芹澤さん

芹澤プロとばったり遭遇??
撮影??で来られていた休憩中。
不遇の時代、サポートしてくださった恩人の先輩です?
チュン、ORチュンちゃんと呼んでいただいていた。
「チュンはこーこーこーで、こーだから、こーだな~、アハハハハ!」
早口で一気に話したと思ったら、重い話も最終的には笑い飛ばす という凄技??
これがなんとも嬉しかった?
落ち着きのなさ男子プロNo.1、と私が言うと、落ち着きのなさ女子プロNo.1と言い返された(笑)
どこか厳正な審査してくれるところはないかしら?
芹澤さんの面倒見の良さ、明るさのおかげでくじけず頑張れたことが何度もありました。
いつも優しく面白いマネージャーのツッチーと大庭さんにも随分助けて頂きました。
本当に有難いことです? 感謝感謝