プロに育てて頂いた地

プロに育てて頂いた恩師を囲む会で葛城ゴルフクラブへ??
巣立ったプロは25人ほど(数えなおさなさないとハッキリしないほど多い)
人生を大きく変えて頂いた寺下先生、先輩、後輩、そしてゴルフ場やメンバーさん?
すっかり全員年齢重ねたけど、集まれば、その時代に戻る?
今では、先生はみんなのお父さんというよりお兄ちゃん?
懐かしのキャディ室に立ち寄り1枚??
足パンパンになりながら何往復も走った階段でまた写真を1枚??
夜は葛城併設の趣あるホテルで宴会?
ひっくり返るほど、笑い過ぎた???
昔はみんな大真面目に変なこといっぱいしたなぁ(笑)
世の中、新型コロナでなんともいえない空気ですが、免疫力上げておくのは大事!
笑うのも、「出来る!」と思うのも強い免疫サポーター!
制約はいっぱいだけど、今できること出来たら、力が湧いてくるかもです?