欠点が増えるのは?

寒いけど、ゴルフ撮影順調で~す!
「ゴルフ打ちっぱなしに行ったけど、やっているうちにドンドンおかしくなって焦った」なんてことありませんか?
今回は「欠点修正時に更に欠点を増やしてしまう危険なカラクリ」 等々
では「どうしたら良いか!」「具体的にどうすればいいのか」に続いていきます!
   ?
https://youtu.be/nbEMzbBVMaI
《ちょこっと裏話》
どうして、この3名のメンバーになったのか?
「ざっくり行こうぜ! シングルへの道!」 絶対条件は
「私のレッスンを一度も受けたことのない方」でした!
とにかくガチでやりたい!
Mr.Kにお任せした!
第一回目は栃木で1泊二日の合宿
むなさんとは、撮影間近のパーティでお会いした。
午前中、練習場現地集合。
駐車場で「初めまして」とご挨拶した、りゅうすけさんと
やすくん。
ウォーミングアップして、すぐスタート
驚くべきは、いきなりのタイトルコールだったのに、あのテンション!
嬉しかった~!
20代、40代、60代の素敵で個性的な『ざっくりファミリー』
初日の夜に明らかになるビックリ事実