「ワンにワンと間違われる」



ワンちゃん達が集まってる~! 思わず寄っていく。
ワンたちも寄ってきたぁ~
飛びついたり、引っ付いたりしてくれて、ワチャワチャ。
その中に私を見ながら、近くまで来ては吠える子が。
飼い主さんたちは「珍しいわね、この子、人には吠えないのにね~」と。
「ん? 人には?」
その子、ちょっとずつちょっとずつ近づいてきた。
最終的にはピタッとくっついて離れなくなっちゃった。可愛い
その子に「私を新種の大型犬だと思ってるの?」と話しかける
飼い主さんが「髪がフワフワしてるから、ゴールデンレトリバーだと思ってるんじゃないかしら?」と。
初対面なんだけどな~(笑)
でも、「ゴールデンレトリバー」と言われたのが嬉しい千尋でした~
2代続けて、うちの子はゴールデンレトリバー。今は天国で遊んでます。
立派な親バカです!